東京タワーより全然綺麗だよ


てか比べているのがよくわからん(^^;




パシイベ行ってきましたよ♪




神イベ"キタ----("∀")----!!"



これほどの神イベは佐紀ちゃん関係ではなかったね(^O^)


とりあえず、知ってる曲を歌ってくれてよかった(^-^)


1曲目がごっちん
2曲目がなっちで



3曲目にドキラブ"キタ----("∀")----!!"


まさか亜弥ちゃんの曲が!!
しかもドキラブとか神!!





今回は佐紀ちゃんだけ!


佐紀ちゃんしかいない!


Saki only!!




めちゃめちゃかわいいだけど、どうすればいいだ?


今回は整理番号10なので最前に行きましたけど、
近いし!


目が輝いてるし!




足細いし(;´Д`)ハァハァ


佐紀ちゃんきゃわすぎだし(;´Д`)ハァハァ







事前に回収した質問を佐紀ちゃんにぶつける
質問コーナーでは…


一人目…


ペンネーム…なべさん




"キタ----("∀")----!!"



心臓が一瞬止まったのがわかったよ(危)




なんて質問したか知りたい人は


DVD買え!


俺の質問が収録されているはず!



んで飛んで3人目…


ペンネーム…shinyaさん


ってピーチさん(゜o゜)




揃って選ばれるなんて…




帰りは二人で東京の街中をひたすら佐紀ちゃん一色で歩きました。



となりが佐紀ちゃんだったらなぁ…




とりあえず、しばらくは平常には戻れんな(爆)




佐紀ちゃ〜ん。


どうしてあなたはそんなにかわいいの?




川´・_・`川<ひ・み・つ♪



なべシンクロ率200%!
暴走モードに入ります(爆)