笑顔に涙


亜弥ちゃんが最後の笑顔に涙を歌っているとき、


亜弥ちゃんの笑顔に涙が。


目の前で涙見せられたら…


こらえてた涙も抑えきれなかった。




亜弥ちゃんが歌を歌っているとき、頭の中で今まで亜弥ちゃんの映像が流れっぱなし。
歌もかなり成長しているのが改めて感じましたね。
今日の亜弥ちゃんは今までの公演で見てきたなかで、一番嬉しそうで、楽しそうで、輝いて見えたなぁ。


そして俺もまた楽しめたし、癒されたし、すべてにおいて気持ちよかった。


亜弥ちゃんが22歳になったけど変わりはない。
でも確実に変わり続けている。
これから歌もうまくなるし、綺麗になるし、可愛くなるし、大人っぽくなるし…

亜弥ちゃんがどんどん成長していくのが楽しみ♪

7年間亜弥ちゃんを見てきたけど、これだけ成長するんだなぁ と。


一番好きな亜弥ちゃんにこの6月25日という日に会うことができ、俺は幸せもんだなぁ。



このツアーも残すとこあと姫路。


寂しい。
つらい。


でも亜弥ちゃんに会える。
亜弥ちゃんが楽しんでいる。


もうこれ以上の幸せはない。







亜弥ちゃん、
またあの素敵な笑顔と歌声に会いたい。


今日は本当におめでとう。