優しい亜弥ちゃん


終わっちゃいましたね。


今回のAYA The Witchが最終日を姫路として幕を閉じました。


5月の座間から始まって、今日の姫路まで全公演参戦させていただきました。


本音を言うと、ちょっと少なかったかなぁと…




でも亜弥ちゃんは座間より成長しているのが今日の姫路で分かりました。


昼は最前で亜弥ちゃんと挨拶ができたのでよかったです。
1つ驚いたのが、最前とステージが愛知厚生なみに近かったです!!
愛知厚生より近いかもw
すごくいぃ席で亜弥ちゃんをよ〜く観察できたんでよかったなぁ♪♪
歌っているときの表情がよく見えて亜弥ちゃんのいろんな顔が見れました♪




夜は16列でしたが通路なので楽しめました♪
最後は亜弥ちゃんの支えになっている友達が会場に来ていて、感謝の気持ちを歌で表現しました。
その歌は…さよなら大好きな人。
まさかこの曲を亜弥ちゃんが歌ってくれるなんて!!
まったり癒されちゃいましたね♪
亜弥ちゃんの友達や人に対する気持ちや想いが伝わってきて、すごく気分がよく、なんか亜弥ちゃんに教えられたようなそんな気持ちになりました。
亜弥ちゃんも必死に涙をこらえながら一生懸命に歌っていました。
だけど亜弥ちゃんは泣かなかった。
俺も必死にこらえました。



このツアーで亜弥ちゃんが俺に教えてくれたもの、


それは『きずな』


家族、友達、知り合いなど自分を支えてくれている人たちとの、きずなを大切に。当たり前のことをしてもらっても、その1つ1つに対する『ありがとう』という5文字の感謝の気持ち。
長い時間をかけて結ばれてきたきずなは離れるときは一瞬で終わってしまう。







亜弥ちゃんはすごく優しいですね。
この優しさは本当に心がきれいな人ぢゃないと持てない優しさだと思うよ。


なんか亜弥ちゃんにたくさんのものをもらいっぱなしで申し訳ない気持ちがあります。
普段忘れていることに気づかせてもらったり、生きていくなかで必要なことを教えてもらったり…


亜弥ちゃんは俺にとって必要な人だと、前から思っていましたが改めて思うのと同時に、亜弥ちゃんへの感謝の気持ちがありました。


今回のAYA The Witchは終わってしまったけど、また亜弥ちゃんの歌声と笑顔が見れるならそれで幸せです。


世界で1番大好きな亜弥ちゃんへ


ありがとう




本当に本当に楽しかったツアーでした!