これを求めていた


この2日間はかなり強行なスケジュールでした(^^;




でも意外と疲れなかったのよね♪



それはやっぱ神セットリストのおかげだね♪



やっと初めて生で聴いたdearest.は印象に残ってるなぁ(*^^*)
生で一度は聴きたいという願いがやっとやっと叶った瞬間はよかった♪


もう一曲。
生で聴いたことはあるけど、聴いたのはもう4年前かな?
初恋。

これは個人的に大好きで、この4年間私と私とあなたを見続けて我慢してきたから、嬉しかったよ♪



ダイアリーも一緒です。
これも最後に聴いたのは5年前かな?



なんか昔の曲はあの時の亜弥ちゃんの声で残っていたので、今改めて生で聴くと同じ曲でもなにか成長を感じたなぁ。



とにかくマニアックw
もちろん全曲知っていますが、普通に俺でもマニアックだなぁって思いましたねw

=もうこの先はないと思う。


自分でも思ったけど、本当にその辺のDDみたいな人が聴くより、本当に心から亜弥ちゃんを見ている人のためのライブだと思う。


亜弥ちゃんが今回このセットリストにしたのを考えると、俺は行ってよかった。