猿イベ


今日はそんなに暑くなかったんで行く気になった(爆)


久しぶりにハロショ行って久しぶりに写真のみを買ったら10K手前とかどんだけぇ〜_| ̄|○


まぁいつもこんなんですがねw




んで会場着き。


座席は…


12列センターブロック。
微妙〜と思いきや、すけさんからネタを聞き、良席と判断♪
俺のすぐ後ろが通路で何かが起きるらしい。




佐紀ちゃん登場!!
やっぱり可愛いのね(;´Д`)ハァハァ




ゲームコーナーでは夏のあるあるゲーム。


佐紀ちゃん梨沙子のプリティーチームは夏祭りのあるある。
金魚すくいをやると誰が飼うかもめる』


会場反応いまいちw


もめるかぁ?
なんか飼っても最初は餌をあげるけど、だんだんやらなくなるとか。
まぁ確かにそれはあるかもしれんが、
ここで梨沙子の一言。
州*‘ o‘リ<最後は川に流す。



あかんやろ?
鬼です。




お次の茉麻、雅の夏女チームは夏によく見かけるあるある。
『信号待ちで日陰で待つ人』
これはありますね。

まぁ俺は日陰に入ると負けだと思っているんで、入りませんがねw


最後の友理奈千奈美、桃子の足長トリオ…
ここで桃子いじられ、そして必死でしたねw
お題は花火。
『花火が消えたあと、バケツに入れた時になる『ジュッ』という音が好き』


これはあるあるだな。
夏って感じだね♪
まだついているときに入れた方が音が大きいと言ってたが、花火の目的が…(--;)






結果はダントツ、足長トリオでした。
賞品のメロンをもらって嬉しそうでしたよ(*^^*)


最下位はプリティーチーム。
罰ゲームは1人は猿になりながらバナナを食べる。
もう1人は猿になりながら会場を歩く。
来ました〜♪
しかし、会場歩くのは梨沙子


佐紀ちゃんはただステージで正座しながらバナナを食べてましたwww


梨沙子は…会場内を猿になりきりながら歩いていましたw

さぁ近づいてきた〜


俺の後ろの通路に…


なんと俺の真後ろで止まって猿になっていました。


いやいや、参りました。


あんな近くぢゃあさすがに俺もテンパっていました(^^;


握手なみに近かったんで(^^;


ゆっくり梨沙子を見させていただきました♪
肌きれいw
足細いw





握手は今回高速でもなく、佐紀ちゃんといつもよりしっかりお話しもできたんで満足です(*^^*♪


ちゃんと梨沙子には言っておきましたよ。
金魚を川に捨てるなとw


本人も恥ずかしながら返事をしたんで大丈夫でしょう。



なんかいつものCDイベより楽しかったかな♪





てかあの坂、微妙にキツいだよ(^o^;)