加護亜依


グータンヌーボ亜依ちゃんが出るということで前から楽しみしていました。

楽しみっていうか、久しぶりに見るのでw


まぁ僕が亜依ちゃんのファンだったことは知ってる人はいるでしょう。

亜弥ヲタの前は亜依ちゃんでしたけど、
あの当時はまだ俺も小学生だったから娘。コンも親と大阪まで行ったことあったし、あの頃からかなりヲタの血が流れてたかなww



今でもミニモニ。系は振りコピできるかな?






さぁ本題に


本当に何年ぶりだろう?
5、6年ぶりかな。
亜弥ヲタになってからは1回も見てないのでそれくらいかな。


まず、足が細いw
あの当時とくらべてスタイルはいいですね。


あと声もあの時のままだった。


めっちゃ懐かしいというか、いろいろ思い出したねw




嫌いになったことはありません。

まぁ普通に今でも好きですよ。



とりあえず今日見て安心しました。
明るくて、よく喋るし、可愛らしくて。

本人も言ってたけど、またスキャンダルになるのがイヤだから と…


1回やられるとそうなるのかな?



この再起動を無駄にしないで頑張ってもらいたいね。


俺は陰で見守るとするか。