千聖の件


確かにちっぺのことは好きですよ。
好きぢゃなかったら℃コンにも行かないしね。


今回ははっきり言って浮気みたいな感じ。



現実でもよく見かける浮気みたいなもんですよ(^^;


たまに奥さんぢゃない他の女の人と遊んでみたり。




今回も同じようなものですわ。


ちっぺのことは嫌いではない、好きだよ。
ただ亜弥ちゃんよりも佐紀ちゃんよりも下です。




今回みたいにみんなにいろいろ言われるのもしょうがない。







俺は千聖ヲタでもありません。
ちょっと今回調子にのっただけです。


亜弥ちゃんと佐紀ちゃんに申し訳ない。




今後は中途半端なことはしないようにしたい。





なにかあったらコメお願いしますm(__)m