BEが_| ̄|○


東京厚生参戦してきました。


新曲初披露しました。


音源を聴いていたので、特に感想はありません。



好きです。この曲w




振りコピは簡単にできてしまいました(^^;



ベリには難しいダンスないの?ww





結構ノリノリだった自分がいましたw




2週間佐紀ちゃんに会えないと思うと…


つらい。。




夜はいつもより必死に暴れていたら、周りからいろいろ言われましたww


けして文句ではありませんよ(^^;




通路挟んで隣の佐紀ヲタには真似していいですか?とか。


真似はしてもいいけど歩けなくなるよ(爆)




その人には良い子は真似をしないようにと言っときましたがwww





まぁ東京厚生も盛大でしたよ♪


てかMADAYADEの位置が悪すぎ_| ̄|○
あれぢゃあBEが台無しだよ!!
衣装もあってないし_| ̄|○








もう1つ話題が。

亜弥ちゃんハロー卒業しますね。


気になるのはファンクラブなんだけど…
次回の会報に載るみたいですね。



亜弥ちゃんは卒業したほうがいいと思うよ。




これで亜弥ヲタはハロヲタではなくなるww