さすが61K


千秋楽は違いますねw


盛り上がり方がハンパねぇ〜w




今回ウルトラサイリュウムを搭載しての参戦でしたが、目立つ!
てか明るすぎ(^^;

使いまくったけどww




夜の4列は超爆レス神席!


やっぱあそこまで行くと、普通にレスもらっちゃうな♪

1列がないので実質3列になるのかな。
でも1番端だから実質最前。


書き出すと止まらないから、書かないけど…




あの席は、
すごくヤバかった!
すごく楽しかった!


あ〜佐紀〜(;´Д`)ハァハァ


お前はどうしてそんなに可愛いの?

そしてどうして俺をこんなに苦しめて狂わせるの?


完全に俺病気になるよ。



佐紀。。


佐紀。。