17


佐紀、お誕生日おめでとう♪




佐紀ちゃんにおめでとうを言いたくゲキハロ参戦してきました♪


昼公演のみの参戦でしたが、よかったなぁw(*^^*)




ゲキハロの内容自体は今までより成長しました。
演技力も上がったと思うし、なんせ歌が多かった!!


まぁ今回の設定がツアーということもあったんですが、楽しく過ごさせていただきました(*^^*)




佐紀ちゃんにもしっかりお祝いの言葉を言えたので満足です♪



終わったあとはイケダさんと楽しく呑ませていただきました♪


またお願いしますねw





佐紀ちゃん今日は本当におめでとう!!


佐紀ちゃん大好き(*^^*)