佐紀…


MADAYADEイベ参戦してきました♪




朝から夜までこのイベは神!

あれだけ楽しみにしてたから満足、そして佐紀ちゃんにやられたw

脳内は『佐紀』しかない。


1日に3回はさすがにすごいわ!!
そしてくそ疲れる(^^;

もう経験したくないけど、はまっちゃったよ(汗)

あぁ次も全部参戦しないと満足できんかもしれん(爆)

てらゴメンw
初握手でお前の狂った姿を見てたら懐かしくなったw
しばらくは梨沙子に解放されないぞ!!


ちなみに俺は耐えられなくなって夜中に叫んだ(爆)



昔話は置いといて…




1回目はてらと連番でライブ中も彼は緊張気味で盛り上がっていなかったように見えたけど?w

俺は1回目から全開でしたが♪

いきなりCLAPが流れたときはビックリしたね。
なんで?と思いましたが(^^;


んでフラれパターン♪


何度か聴いてるといぃ曲だね(*^^*)
振りコピも簡単だし♪



んでコーナーで司会にお馴染みのタイムマシーン3号が登場!
こいつら俺好きなんやけどw
おもしろいよww


3回目で佐紀ちゃんが聞いたんだけど、なんで3号なの?


答えはくだらんかったw



デブの方がご飯を3号食っていたから。



これがパンだったらタイムマシーン3斤になっていたらしい。

どっちでもええわ(-_-;)





今回のMADAYADEですが、最初は『まだまだまだ』だったらしい。
インパクトがないからつんく♂が今回の関西弁風にしちゃったみたい。


どっちでもええわ(-_-;)



とにかく早く歌えw






その後は似顔絵大会。


メンバーがメンバーの三十路、五十路…を想像して描いていました。


佐紀ちゃん茉麻に掛かれましたが、これがまたうまい!!
可愛らしく描いてあって会場も盛り上がりました。



他のメンバーは覚えてない(爆)






それでメンバー1人ずつあいさつしてMADAYADEを歌って終了〜。



充実していて楽しかったですよ(*^^*)
メンバーも楽しんでいましたし♪




握手ですが3回とも楽しませてもらいました♪



佐紀ちゃん俺いくつに見える?


川´・_・`川<18?



正解!!
やっぱ佐紀ちゃんは俺のこと知ってた(爆)



3回とも佐紀ちゃんにはちょっとやってもらったことがあるので認知はされているかと(^^;


明日もやれば思い出してくれるだろうww



3回目は11列ど真ん中センター\(^o^)/
初だよww

この席は爆レス祭りだよ(*^^*)
もう3回目は俺だけの佐紀になってたよ("∀")
マジでヤバかった(;´Д`)ハァハァ
3回目が1番苦しかった_| ̄|○








いや〜でも握手はきくなぁ(>_<)


これでしばらくは生活ができそう♪
年内はもつなww


って言ってるけど、実際はもって3日_| ̄|○

すぐにまた佐紀ちゃんに会いたくなる_| ̄|○_| ̄|○


授業中も頭には…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



毎日頭の中にはいるんだよなぁ。。




今日のイベは本当に参戦してよかったのだろうか?
今後の生活に支障がでるのは確実だ_| ̄|○


とにかく楽しかった(*^^*)

やっぱ俺はヲタを辞めることは100%無理だ(._.)


どうしようもない(^^;



なにがなんだかわからん(^^;





完全に俺狂ってる(^^;




ヲタを卒業することは学校を卒業するより遥かに難しい。
むしろ1回入ったら脱け出すことはできない。

麻薬なみだな_| ̄|○


(薬はやったことありませんw)



とりあえず今の俺は狂ってます(爆)




なにがなんだかわからないままひたすら呑み続けています_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




あ〜佐紀。


どうしてそんなに俺を苦しめるの?


答えて。




明日聞くしかないな。

でも聞けない。




どうすればいいのか。。



答えは誰が知ってる?


まだ18の俺には難しすぎる難題だ(;_;)



ただこのまま突っ走って行くだけ?


でもそれが1番楽かもしれない。。。