両面からきてる(汗)


精神的にも経済的にもきてるよ(^^;



早速2日間の影響がでました。



夢をみた〜。


しかも一夜に2つも!!


しかもどっちも佐紀ちゃん!!


どっちもリアルすぎでしたw


1つ目はどっかの会場で2階席の最前にいて、ベリメンが1階の通路を歩いていたので上から佐紀ちゃ〜んって叫んだら、


川´・_・`川<来てくれてありがとぉ♪



嬉しかった("∀")


2つ目は必死でした(汗)

まためっちゃ恐い夢だったんだけど、建物の一番奥の部屋で普通に人が殺されてバラバラに…(^^;



それを見てしまった俺は追っかけられて必死でした(゜ロ゜;


一般人もいっぱいいて逃げ遅れた人たちはみんな殺されていってたよ(^^;


ここまでは普通の夢で済むんだけど…



やっかいなことに逃げてる最中に佐紀ちゃんがいただよ_| ̄|○

佐紀ちゃんを連れて必死に逃げたよ(;´Д`)ハァハァ



んでまあ建物から脱出して、お礼言われてめでたしめでたしでした♪





夢のおかげて今日1日は脳内に佐紀しかいなかった_| ̄|○



もう勘弁してくれ(^^;






そして経済面では、来春にベリコン、Buono!コン、℃コン、CDイベ、ハロテン


そしてベリハワイツアー_| ̄|○_| ̄|○




ハワイは行きたい!
てか行く(爆)


親に聞いたら反応的にもう少し説得すれば補助金がおりそうww




貯めるぞ〜!!!!