再び2つ違いにw


佐紀ちゃんと歳が1つしか違わなかったのに…



今日で再び2つ違いですよ。



俺も19かぁ。



よく生きたもんだよw





亜弥ちゃんが22で佐紀ちゃんが17で俺が19。



この3人の共存はできるのか(謎)







今日学校でピザーラのCMの話になりましたよ!


あの3人のなかで誰が可愛い?みたいな感じでw




俺は横で聞いていましたが、

真ん中と右の子が人気でしたね。
つまり桃子と雅。



まぁ俺も聞かれたんで答えてやったよ。


あの中だったら愛理かなぁ♪



みんながえっ!?誰?とビビっていたよ♪




その後は俺のお陰で話も盛り上がったけど…



まだ俺がヲタだってことにまったく気付いていなかったよ(^_^)v




こんな生誕祭でした(^o^)/