初共演


亜弥ちゃんと佐紀ちゃんが夢で初共演しましたww


年末にこんないい夢を見れるなんて、幸せだよ♪


あれはレコード大賞みたいな感じの番組観覧でまぁ席が満席ではなく半分ぐらいしか入ってない!!


俺は4列ぐらいの隅にいたんだけど、みんなお目当てのアーティストが出てくると最前列行ったり、本当に自由な会場w


んでまぁBerryz工房が登場。
俺は最前に走っていったらヲタが10人もいなかった(^^;


普通ならありえないよねw


しかもみんなヲタっていうかファンみたい感じ(^^;
そんなに、てかがっついていないし(^^;


まぁ俺だけバカみたいがっついていたら…

気づいたらステージに寄りかかってた!!



そう、この会場には最前にスタッフさえいない会場。


どんだけ自由だww
さすが夢ww




夢だもんでなんて話したかいまいち覚えていないが、佐紀ちゃんとはかなりフレンドリーに話してた(*^^*)

あんなの一生体験できないなw




なん組か出演して亜弥ちゃん登場!!
すかさず最前ダッシュ


同じようなスタイルで見物させてもらいました♪




これが現実に起こればなw


でも今まで見たなかで1番現実に近い夢だったかな。



こういう夢を見ると気分よく1日がスタートするけど、



今日が大掃除の日だと思うと…(^^;