新年会


山形からの帰りに東京に寄りハロショ巡り、会場推しで中野へ行き、イケダさんと新年会ww




晦日からず〜っと飲みっぱなしで今日も楽しく飲めましたよ(*^^*)

それにしても正月から贅沢したなぁw
でもあんな楽しい時間をあの値段は安いかも♪



とりあえず、イケダさんとは卒業コンで連番♪


ハロテンのときは、てらと3人でオフ会と行きますか(^○^)



もう少し書きたいけど、眠いから…(^^;

新幹線だと1時間で浜松に着いちゃうから寝過ごさないようにしないと(汗)





それにしても亜弥ちゃんと佐紀ちゃんは相変わらずかわいいなぁ(;´Д`)ハァハァ



あっ!!
イケダさん、今日俺が中野で収穫してきたものは秘密ですよwwww