正直キツイよ(爆)


最近あやさき絡みないなぁ〜(涙)


ワンダもエルダも名古屋までお預けだし。。




亜弥ちゃんと佐紀ちゃん元気にしてるかな??


寂しいねぇ。。








とこのタイミングですよ!!

このなんか切ないこのタイミングで…



ちっぺ出現_| ̄|○


昨日女の子と真剣に恋ばなしたせいかな?

夢でかなり青春ど真ん中を突っ走ってる舞台でちっぺと共演だよ(--;)



またかなりリアル(--;)



死にたい_| ̄|○





正直ちっぺの存在はもはや邪魔者扱いだよ(爆)


邪魔者っていうか、敵ww


ドラマでもよくある、人の恋愛を邪魔する美少女てきなw




まぁ自業自得というのかはわからんが…




この現状は俺がまいた種が原因か(^^;
俺が悪いのか?


それとも、ちっぺが悪いのか?






イケダさんみたいにはならないように気をつけよ(爆)