紹介


PCで見たほうが見やすいかな。









私がやっているチームです。
ピーチさんにはかなりバカにされたww





これが1部の所有物です。





うちのチームの去年の忘年会ツーリングです。





私の相棒たちを紹介しますね。(一部)



YAMAHA XJR400R
バランスの良い改造だな





YAMAHA MAXAM
この顔wバットマン?w





SUZUKI GT750
激渋 70年代





KAWASAKI Z1
山形はノーヘルOK??





YAMAHA ZR
原付もここまでなる!!





HONDA Chaly
昨日来たばかりのパートナーです。
先輩が大切にしていたのを受け継ぎました。





HONDA Ape(左)
右はてら君の愛車。







先輩とのツーリング






私 と てら君です。
これに関してはコメをするな!!ww





TOYOTA MAJESTA
てら君の愛車です。
迫力があるね。








ライブに行ったときはこんなこともww





最近、暇だったので作った1作♪







そして、今の俺を動かしているこの2人・・
解放してくれ(爆)










めんどくさかったww
まぁたまには画像をのっけてみたかったw

しばらくはやらないな。