景気対策


まず、オバマさんの就任式、演説、パレード、すごかったねぇ!!!!
あの人の数ww
あんだけの人、アメリカのどこに隠れてたの?ww
ただすげぇ〜と思いながら見てました♪
かっこよかった(*^^*)




本題に。

麻生さんがしようとしていることで一番やってもらいたいのが消費税アップ。


まず、消費税アップしないと日本が沈没する。


税金をもっとたくさん国民から納めてもらわないと、日本の借金もいつまでたっても返せないし、

今の時点でしっかりと税金を納めていない人間がたくさんいるからね。




他の所得税とかをあげるより、てか消費税をあげるのが一番いぃんだよ!


政治家が消費税をあげる

と言うと国民のみんなが怒ったり、嫌な気分になる。


だから消費税が一番いぃんだよ!




この日本にいるすべての人間が確実に納めることができる!

消費税に限っては不正はできない。
やくざさんだってさすがに消費税だけ逃れることはできない。




しかもみんな平等に、かつ、その人に似合った金額を納めることができる。




高いものを買う金持ちの人は高い消費税も払ってもらい、安いものを買ったらそのぶんの消費税をはらう。


ジュース1本買っても消費税を納めている。




これほどみんなが同じように、平等に不公平もなく、その人に合った金額の税収は消費税ぐらいしかないでしょ。


小学生だってやくざだって俺だって何か物を買えば税金を納めることができる。



これが一番手っ取り早い。




まぁどっちにしろ確実に消費税はあがるから安心なんだけどね。