ワンダ紺の影響では…


妹の友達で前から知っている子で久しぶりにプリを見せてもらったら、結構可愛かったんでそのまま紹介してもらいました♪


髪の毛はかなり長くて、茶髪。
メイクはアイメイクが濃い(^^;


なかなかかわいいですよ!!



芸能人に例えると…



ガキさん(爆)


ワンダですっかりガキさんにやられたのか俺(^^;

そりゃああれだけがっつけば…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




いや、でもガキさんに似ているからアタックしているわけではないですからね(^^;



てか周りはガキさんには似ていないと言っているが(爆)


俺は似ていると思うww