11年後の2月1日


娘。のデビューイベントは11年前の今日、横浜アリーナで行われ、そして11年たった今日、横浜アリーナでハローを卒業しました。


裕子さん、なっち、圭織さん、お疲れ様でした。
この3人でのモーニングコーヒーを聴けるなんて、貴重な体験ができました♪


そしてミキティのロマンモー。
いっきに体力を奪われたよ(^^;
さすがに土下座しなかったけど…
おしよきはキボンヌしましたww








まぁ今回も笑える 賞 がたくさんありましたけど…

本当になんかトロフィーとかもらってるのかな??

怪しいところだねww







今回エルダー卒業記念ということもあってエルダー中心でしたね。
おかげで亜弥ちゃんの出番も多く盛り上がりましたよ♪




あと真野ちゃんのピアノ、エッグのみんなのたまごガッタスのカムトゥー、まいさんのハ二ーパイ、裕子さんの悔し涙、きらりのハピサン、メロンの運命、なっちのスクリーン、ミキティのロマンモー。

などなどなかなか生で聴いたことのない曲を聴けて楽しかった(*^^*)



もうハロコンで聴けないのかぁ…
寂しいなぁ(/_;)


今日は参戦できてよかったよ♪
今日を逃したら一生悔いが残ったと思う。



亜弥ちゃん、そしてエルダーのみなさん、卒業おめでとうございます!!


これからも期待してますからね♪





連番したイケダさん、今日はありがとうございましたm(__)m

隣でイケダさんが何人の名前を叫んだか…_| ̄|○