co・no・mi・chi


楽しすぎる。







以上ww



って終わらせたいところだけど、レポ書くかw




かなり楽しかったですよ。



てか個人的にあの衣装が好きなんでずっと楽しめた感じかなw






ライブはどれも盛り上がる曲ばかりで汗かきっぱなし(^^;



てか汗かくつもりなかったから私服のまま暴れちゃったよ_| ̄|○




ガチンコが聴けてよかったね♪


去年のBuono!ライブ以来だからつい興奮してしまったね(^^;





んじゃなきゃは…



振り付けやってもらいたかった〜(>_<)


かってに覚えている範囲でやってましたけどww




連番してくださった、すけさん、アイリストさん、マリックさん、ありがとうございましたm(__)m






握手も楽しかった♪




2回ともかなり遊べたしね♪


すけさんの売名ww






そして愛理はアイリストさんのことを知ってた!!









とまぁ推しメンもいないことだったんで、握手はお手伝いをさせていただきやしたwww





握手は楽しかった♪








てか眠い〜(~o~)





乗り過ごさないようにしないと(汗)