佐紀にやられた_| ̄|○


握手のときテンパった_| ̄|○_| ̄|○





佐紀ちゃんがあまりにも可愛すぎたせいで…_| ̄|○









とりあえずハロテンは相変わらず楽しいイベでしたw



てか笑いっぱなしだし(^^)

まぁこれがハロテンの面白いとこだね♪




またライブも懐かしい曲ばっかだし、あの組み合わせで歌うことはこの佐紀ないと思うから、貴重だよ(*^^*)




楽しかったねぇ♪♪






握手だけど…




てらを梨沙子で売名してそれまではよかったww





その後だよ!!


佐紀ちゃんの前に立つ強敵桃子!!




また握力ありすぎ〜


そして俺を見すぎ〜





いつもならスルーなのに今回の奴はパワーアップしてたよ_| ̄|○




そのまま佐紀ちゃんだよ(^^;




完全に佐紀ちゃんギザカワユスにやられ一気にテンパってネタ忘れ〜



ひたすら佐紀ちゃんを連呼www





おかげで佐紀ちゃん



川´・_・`川<えっ!?なに!?なに!?なんていってるの??




その佐紀ちゃんもまたかわゆくて俺は死ぬと思ったよ(滝汗)



その後もてらにちょっと振ってもらって真野ちゃんには悪いけど、結局ステージから降りる寸前まで佐紀ちゃん連呼(^^;













今回で分かったことは…



俺は佐紀ちゃんに認知されてる("∀")











イベ終わって即行鈍行で帰ったてらと、…




イベ終わって1時間パチやって、2時間イケダさんと飲んで新幹線で帰る俺。






到着時刻は一緒なんです!!



恐るべし新幹線烈