金は毎日動くぞ!!


まず、今日やっと1台の原付が自賠責に入りました(爆)


ヲタ活ばっかで1、2年保険に入っていなかった原付になかなかできなくてww


とりあえずこぃつは安心。

あと2台の原付も近いうちに入れてあげないと(爆)



台数多いと維持費が痛い(>_<)







あと友達が昨日生まれちゃったみたいで(^^;


1日早ければ愛理ちゃんと一緒だったのに…。

まぁそれだと生まれた子にプレッシャーがかかっちゃうかなww




ここで発生するのが、もちろん出産祝い_| ̄|○(汗)


10K包めばいぃのかな??


御祝儀30Kだったから10Kでいぃよな?w




ちなみにこの夫妻…


籍を入れた日は℃-uteの日です(爆)






俺のせいです(核爆)



まぁ本人たちも嬉しそうだったしOKだなww











あぁ〜あと…


またまたグラサン買っちゃいました(^^;



哀川 翔さんも愛用してるモデルの最新作♪♪



今日届いたけど、かっこいいね(*^^*)


こちら23Kです_| ̄|○



これ買うか、佐紀ちゃんからレスをもらいに行くか悩みましたよww





まぁこれはヲタ活とは比べるもんではないですがね(^^;






さぁあんまり使っちゃいけない金が飛び立ってしまったから、明日にでも狩りに行こうかなww