文句なしの土曜日

抱き抱きイベ行ってきましたよ。


3回入って楽しかったです♪♪




1回目はO列。


まぁ一段高かったんで視界は良好でした。


握手のときは前に行きましたけどww





2回目は完全にやられた_| ̄|○


2階H列_| ̄|○_| ̄|○



すけさんも2階D列ww




二人揃って飛ばされましたよww




ここで奇跡がおきたww




すけさんの隣に若い女の子が…

しかも通路席!!




得意の手で優しく交渉したら見事成功www




ということで2回目はすけさんと連番!!

しかも俺通路席


しかも立ち最前w




1回目よりよかったw





大阪でやった無茶振りを見れたのがよかったです♪




桃子が変身してるときの佐紀ちゃんの顔ww





3回目は1階G列1番左隅。

一応佐紀ポジだけど飛びっぱなしぢゃないと見えない(爆)





握手も楽しめましたし今回も楽しかったです(*^^*)




セットリストが予想外の良さだったので最初の2曲で汗だくでしたよ(^^;




今日交流した方ありがとうございました♪♪