やっと行けた(涙)


今日のベリ千秋楽で最後の最後に狙いの席に行けました♪




6列10番…


あれは最前より近い_| ̄|○_| ̄|○








ということで、ベリの千秋楽に行ってきました♪



東京に行くのがかなりダルくて…


でもあの席で見れるなら…




この勢いで久しぶりに往復新幹線で遠征ですw





昼は12列左通路♪




そこそこレスもらえたと思うけど(誤爆?)





すけさんからもらった水鉄砲で佐紀ちゃんを撃ってやったよww



4発ぐらい撃ち返されたかな(*^^*)





少し早い千奈美生誕も成功して会場がひまわり畑に!!






夜は会場も一番の盛り上がりでいつも以上に熱かった(^^;



り〜しゃさんと連番でお互い盛り上がれたと思います♪





CLAP!は神でした(*^^*)





見事に真っ正面(^^;


正直困りました(爆)




でもいつでも抱きしめれる体勢でしたねww




あれは最前でも絶対無理な距離でした♪


狙ったかいがあったよ(*^^*)



今までのライブで1番の神席だったよ(^O^)






今日は本当にいぃ1日でした♪







俺の手にある薔薇の花を見たときの佐紀ちゃん






_| ̄|○_| ̄|○


死ねるww