亜弥強しw


これだけベリ現場が多いにもかかわらずまだまだ亜弥ちゃんの方が佐紀ちゃんよりも上だなw





今日久しぶりに亜弥ちゃんの夢を見ました。




相変わらず夢というのは意味不明な設定ですねw






ハロー自体のDSに来ていたのかな。
しかも地元浜松のホテルかよ!!



広い部屋にテーブルがいっぱいあってまぁ普通のDSみたいな感じですね。



なぜか俺のテーブルのメンバーは家族&親族ww



なんで親ときてるの?w
って感じだよ。





隣のテーブルを見たら亜弥ちゃんが関係者たちと普通に座っているだよw



もうハローは卒業したんで見にきていた感じでしたね。


俺が気づくと亜弥ちゃんも軽く頭を下げ完全に認知ぢゃんww



んでいろいろあって…





佐紀ちゃんの挨拶になったけど佐紀ちゃんにも見向きせず、俺は亜弥ちゃんに夢中だったねw





その後亜弥ちゃんが『写真撮る』みたい合図をしてきて俺の携帯で一緒に写真を撮りました\(^^)/


マジめちゃめちゃ幸せだよ(;´Д`)ハァハァ





DSも終わり、亜弥ちゃんと二人でいろいろ話ながら街中をぶらぶら散歩して、目が覚めましたね。。


秋ツアーのことや自分のこととかを話してめっちゃ楽しかったよ(*^^*)




昨日あんなにライバルPV見たのに佐紀ちゃん俺に干されるなんてww



まためちゃめちゃリアルな夢だったよ(^^;





朝起きて携帯のなかを必死に探しても亜弥ちゃんとのツーショットはなかった_| ̄|○



保存先をSDぢゃなく心の中になっていたのかなw