むちゃぶり


むちゃぶりだらけで面白いイベでしたねww




大阪行ってきました。


ツッグーさん途中で拾って久しぶりに車内はにぎやかでした(*^^*)




到着してハロショ、心斎橋で靴探しして2回目入りました♪


り〜しゃさんに譲ってもらい、楽しく過ごせました(*^^*)



3回目はツッグーさんと一緒に入って、暴れさせていただきましたww






内容もダンス対決やハンニャとかむちゃぶりの嵐(^^;



握手ない分笑いがあって楽しいイベだよ(^O^)


集いはこれからこうしてもらえると俺的には嬉しいな(*^^*)




交流された方ありがとうございましたm(__)m




り〜しゃさんホテルありがとうございます♪





次はいよいよですね(^▽^)












無事にスニーカー見つかりました(^^;




茶色と紫を…_| ̄|○