疲れたけど〜


ただいま搭乗待ちです。




今回の韓国遠征はめちゃくちゃ楽しかったです(^O^)



買い物、観光、食事にライブ!!



ぶっちゃけヘトヘトです_| ̄|○_| ̄|○




ソウルタワーは意外と高い。
そして眺めは抜群でした♪



昼食はアワビお粥を堪能して、

ライブの方に参戦してきました。



前から4列は結構近かったし、くじ引きで中央通路だったので佐紀ちゃんめちゃめちゃ美味しい席である意味大変でした_| ̄|○



セットリストも超ハードでしたので正直覚える暇なかったですww



やっぱ10連番はおもしろいですねw




てか韓国のヲタが結構痛い人がいたのがすごかったですw




でもやっぱ日本人の方が強かったと思うwww





とりあえずライブはめちゃめちゃ楽しかった〜\(^^)/




ただMCすべて韓国語_| ̄|○


メンバーの言ってることまったくわからん(^^;







終わりミョンドンで買い物し、焼肉屋に行ったわけですが、
手違いで意外と高くついてしまいすみませんでしたm(__)m


可愛い店員もいなくてすみませんでしたm(__)m







その後はマーケットで買い物し、ホテル着。





り〜しゃさん、すけさん、観覧車さんで大富豪をやり、そのまま太陽も顔を出し今に至ってますw








今回韓国でお世話になったみなさん、ありがとうございましたm(__)m


とても楽しく、よい思い出になりました(*^^*)




さぁまた来週ですね♪


今週かぁ(^^;