高まるよ!!


はい。ということでバスイベ無事に終了しました♪



さすがに6回も握手いらないな(^^;



ネタを考えるのに必死だよ(汗)




と言っても6回とも完璧だった件ww




今回はもうお腹いっぱいです(*^^*)






握手の内容は今回は伏せときますw


あまりにも楽しすぎたんで(^^;




やっぱ佐紀ちゃんに認知されてたわ_| ̄|○

あのネタ使わなけりゃよかったww

まぁ確認とれたでいぃか(^^;





名古屋〜


1回目は最後列。


しかしこれが当たりw


椅子の上に立てるわ、もはや無法地帯w

スタッフが注意しに来なかったのが意外でした。

大騒ぎできました(*^^*)





2回目は真ん中辺りを引きましたが、またしても最後列に逆取りしました♪


今度は逆サイド♪



やはり大騒ぎでしたw


椅子の件でスタッフが1回来ましたが、その後地面で暴れていましたw



てか地面の方が全然動けるwww


握手が最後かと思ったらやはり邪魔者がいました。






2回目終了し、外でたむろっていたら見覚えのある人物が…





床屋の兄ちゃんだ_| ̄|○



目が何度か合う。
そして完全に向こうは気づいてる(^^;



とりあえずその場は知らん顔してました(爆)







3回目は5列。


まぁまぁな席でしたね♪



席に着こうとしたら…




目の前の席に床屋が座ってた_| ̄|○_| ̄|○




結果こういう運命だったんだww





んで向こうから話しかけてきて軽く世間話をしましたwww






これから髪切ってるときはヲタ話で盛り上がってそう_| ̄|○







軽く家で休んで東京へ。




1回目は12列。
しかし、フラットだったんでまたまた後ろへw


やっぱ段付きは見やすい(^O^)




2回目は16列。

フラット最後列_| ̄|○



席交渉がもうだるく早めに諦めしばし自分の席で見ることに。


意外と見えたww


でもやっぱ後ろがよかった(^^;





3回目はなんと最前列!!



ベリ初最前で高まるよw


しかも目の前のステージ上に立ち位置の印が…


佐紀ちゃんここ使うかなぁって思ってたら、7割は佐紀ちゃんでした(*^^*)


しかも2回目の握手で盛り上がったんでレスが大量に(^^;


めちゃめちゃ楽しかったけど、最前はたまにでいいやww

あれは癖になってしまう(^^;




まさか最後の最後に最前が来るとは…


しかも佐紀ポジ_| ̄|○



佐紀ちゃん勘弁してよ(^^;





茉麻ちゃんの生誕も見る限り完璧だったと思います。
見事に青一色でとても綺麗でした♪


本人の喜んでいる姿を見るとやっぱ嬉しいですね(*^^*)


ポン太。さんお疲れ様でした(^O^)










とまぁかなり充実した2日間でした(*^^*)




2日間交流してくれた皆さんありがとうございました♪


おかげで充実した日が過ごせました(*^^*)






集い〜韓国〜バスイベと先月からベリ三昧の日々でしたが、一旦間が空きますね♪


やっと週末ゆっくり寝れるww