やっと会えたね♪


亜弥ちゃんに会うのはハロコン以来でかなり高まりっぱなしでした(;´Д`)ハァハァ






亜弥ちゃんのマニアックライブ行ってきました♪



内容は教えたくないくらいによかったです(*^^*)


たぶん亜弥ヲタぢゃないとあの良さは分からんかなww



ということで来週もありますし伏せときますw






基本ゆったりマイペースすぎる(^^;
さすが亜弥ちゃんw



話しすぎて何曲かカット(爆)


歌う曲もアンケートまで取っといて、結局自分の好きな曲を歌ってるしw




まぁすべて想定内でしたけど(*^^*)



一応え〜!!とかリアクションをとってあげたけど(笑)

そんなことやってたら適当なリアクションはいらんだって(^^;









最後にハプニングでも話して終わろうかな。





今回車で大阪に向かっていたのですが…



3連休の初日ということを完全に忘れており、大渋滞にはまっちゃいました(^^;



おかげで冷や汗ばっかで渋滞情報を聞きながら計算したら普通に間に合わん_| ̄|○



京都で降り、駅前に車を止め、新幹線に飛び乗り、無事に開演30分前に着きました。



おかげで余計な出費が(^^;
グッズは諦め、来週の横浜で買い占めよww


明日、明後日のハロコンは回避だな。





来週は新幹線だから安心♪