高速隊もア然


先程、無事に山形から帰還しました!



今回の記録は734キロの道のりを7時間53分。




我ながらいぃタイムだ(笑)





って、本当ならあと30分は早く着けたのに…












まず結論を言うと捕まった(^o^)v(爆)




覆面に最新の注意を払ったんですが、、


甘かった_| ̄|○







埼玉に入り、順調に走ってたら、左にシルバーのスカイラインクーペでアンテナも多めに立っててスモークも濃くて、いかにも怪しい車がいたわけですよ(^^;





まぁだけどこっちもそれなりのスピードが出ていたわけで、そのまますり抜けしながら立ち去ったら…




ミラーを確認したら後ろの方で赤ランプがチカチカしてるなぁ〜なんて思いながらトラックの影に隠れて走ってたら…






俺だったww



まぁそのまま誘導され、事情聴取〜ww




2点取られました!

車間距離保持とウィンカー出してない。



まぁ簡単に言うとすり抜けですね(^^;






本当は他にも、スピードや左からの追い越しなどあったんですけど、これだけで許すとw


全部取っちゃうと免停になるからだって!

優しい〜(*^^*)








でも〜…


ここで俺暴露。




ナ ’д’ベ<どっちにしろあと1点で免停なんですけどね〜




警察官ア然(o^ O^)シ彡☆




ナ ’д’ベ<今までノーヘルやらで点数が貯まっていたし、

しかもこれで免停2回目だよ(笑)







親切にしてくれた警察官も苦笑い(^^;


一気に車内の空気が柔らかくなったよ(爆)





ちょっと爆弾発言しすぎたかな(((^^;)











とまぁこんな出来事もありながら楽しく帰ってこれました(笑)





これで2日間講習行って、30日間は何も乗れなくなるや_| ̄|○




通知が来るのが9月入ってからだからそれまでに楽しんどこ♪


でもこれから亜弥コンやら遠征が多くなるのに車に乗れないなんて…











免停を反省せず、遠征のことばっか気にする俺って…_| ̄|○_| ̄|○