ロケ地レポ


土曜日の朝7時出発。
MY BOYのロケ地巡り!



上野駅でみんなを拾って、いざロックハート城へ♪



行く途中でもう寝てる人いるしww



そして予想よりかなり遠い(^^;



普通に遠いですw








ロックハート城は山奥にポツンと建っていて、外国の古い城って感じでした!





早速探索に…











まずお城の中入って…




宝箱"キタ----("∀")----!!"





置いてある場所は違ったけど、確かに桃子が入ってた箱でしたww




すけさんが入りたがってたけど、入れなかったw


いや、入らなかったんだ(笑)







その後あの鎧みたいなのを発見。





すけさんはちゃんと握手してた〜♪




城の外に周り、愛理がもたれてた壁でアイリストさんポーズ♪




その後3人がお城の前で並んでる場所でポーズ♪




ダンスシーンのあの広間とか、雅がお城へ侵入する窓とかはお城の奥にあるみたいで、なんと…






またまた結婚式に邪魔されました_| ̄|○


前回と言いメインのダンスのシーンが結婚式のおかげで侵入できないとは…






次のPVのロケ地巡りも覚悟したほうがいいな(-_-;)











ご飯食べたかったけど、時間がなかったのでソフトクリームだけ食べて、速攻退却ww









フルスピードで上野駅へ…



みんなとお別れして、速攻八王子へ…





頑張ったから開演10分前に到着(爆)









続きはまた明日(笑)






ロケ地巡りはまたまた楽しかったです(*^^*)


ただすんなり見つけれたのでちょっと物足りないというかww




とにかく一緒にソフトクリーム食べた方々、ありがとうございました(*^^*)