やっぱ近い


座間参戦してきました♪



昼は16列だったけど、知り合い3連番のとなりの通路席が来なかったから、10列4連番でやらかしましたww



夜のためにゆっくりしようと思ったけど、通路で大人しくはしていられないねww





ということで夜は最前センターやや左より、


隣は来ず空席(^^;





最前は3回目だけどやっぱ見とれちゃいます(*^^*)




言葉には表せないけど、なんかすごく眩しかった感じww




それでも必死に跳びましたけど(笑)







みなさんお世話になりましたm(__)m




ただ今そのまま池袋に流れています。




残すはゲキハロ



シルバーウィークはマジで大変だった_| ̄|○