やっぱりキツい


亜弥コンに行けなくて苦しい想いをしてます。




今日は亜弥コンを忘れようと意味不明なことを思いながら過ごしました(笑)




とりあえず買って貯まっていたパーツを付けちゃうことにしました。

自分のねw





気付いたら太陽さんがいませんでした(爆)




集中していたのか亜弥コンは頭に出てきませんでしたww



試運転を兼ねて乗ったら、亜弥コンが画面に。。




頭は一気に亜弥ちゃんへ(;´Д`)ハァハァ











その後いろいろ出回ってたけど、ず〜っと頭から離れなかった_| ̄|○





从‘。‘从<ごっち〜ん!!





俺の代わりに来たのか(笑)