ホント高まるよww


1日目の日程終了してホテルへ向かってます。




楽しいすぎて笑えるwww




バスは大変なことになってるし(^^;

完全にベリ車です(笑)






8ショットは結構俺的にはいぃポーズを頼んだけど、

うまく撮れたかな?(*^^*)




明日写真を見るのが楽しみです♪



そしてホテルで夕食を食べて、ライブへ…



みんな疲れきってバスの中は静かww






でも会場ではいつも通りw

ライブ始まれば、いつも以上の盛り上がり(^^;



SLがハードすぎたんで_| ̄|○



足痛いです(^^;



メンバーも通路で歌ったりと、高まることばかりしてました♪



てか桃子近すぎ(^^;
佐紀ちゃんは反対側でした(涙)




もう疲れた。。



SL載せます。
見たい方は、、↓














ジリリ
フラレ
抱き抱き
ラクサ
この指とまれ
パッション
愛する人の名を
スキスキ
激恋
ありがとうおともだち

〜アンコール〜
ライバル(通路で歌ってるw)
友情純情