6日間はキツイw


帰りの新幹線ですw
祝日単日だから混んでないです。





さて…


ようやく家に帰れます(爆)
こんなに俺はなにやってたんだよ(笑)





とりあえず先週木曜日の朝、修学旅行で東京へ…

モーターショーを見に行きました♪



国産だけで、つまらなかったです(^^;


なのでみんなでキャンペーンガールを見まくっていました(*^^*)




もちろんレスが一番返ってきてたのは俺ですw

日頃の成果が役に立ちました(笑)






夜はホテルオークラに宿泊♪


軽く場違いでしたww




夜は1つの部屋に20人ぐらい集めて盛大に飲み会♪

もうコールから激練りやらでお祭り騒ぎ〜


俺も軽くマッコリを1.5Lなどなど飲み、久しぶりにギリギリまで飲みました(*^^*)


テルマンに部屋をマークされたのは秘密で(爆)




次の日、金曜日はTDS〜♪



夢の国〜ということで大暴れしてやりましたよ(笑)



入って速攻、ミッキーの耳を思いっきり引っ張ったら係員に怒られたし(爆)




その後も荒らして楽しかったです♪




俺だけ東京に残るため、みんなをTDSで見送り、都内へ…



すけさんとポン太。さんが23時ごろに来るからそれまで暇潰しにハロショ巡り♪

佐紀ちゃんの写真だけで15K使い、まだ暇だったんでネカフェへ…


4時間滞在して、ようやくお二人と合流〜



カプホに宿泊。






そして土曜日の早朝に起床して、バスツアーに参加♪



土曜日のことはレポ書いたからスルーします。




日曜日はまずBeリンゴ狩りへ…


なんとリンゴ食べ放題〜

ってリンゴなんか食えても1コですよ(笑)



しかも朝飯食った後だし(^^;


頑張って1コ食べましたw




その後、移動時間10分で昼飯会場へ(爆)



なに、このスケジュール?




頑張って昼飯完食_| ̄|○






そんで、イベント会場へ…


まず集合写真撮影♪


ヲタ9人とベリメン7人で撮影♪



佐紀ちゃんの前だったので嬉しかったです(*^^*)




その後イベント〜




内容は長くなるから他の方のを見てください(爆)



書くと、千奈美が桃子にマジで切れて、空気が変わったことですかね(^^;




その後の握手は超〜スローw



長すぎです(^^;
1人10秒はあったかなww

後ろにスタッフもいないし、ビックリしましたよ(^^;


あれは長すぎで逆にイヤです(笑)




だって喋ることもなかったし、10秒間メンバーと握手したまま見つめ合ってるだけです。


暇ですww



佐紀ちゃんは時間が足りなかった(笑)






メンバーの見送りを受け、東京へ…

渋滞もあり、21時ごろ到着。




次の日のタワイベのためにすけさんたちは東京タワーで徹夜。


俺とポン太。さんは疲れたんで、さくら水産で飯食ってカプホへ…





月曜日〜9時起床。


渋谷で団長と合流♪



浜松町に向かい、モスで飯食って、会場の東京タワーへ…


近くまで来て、早速だんな様が聞こえてきて、3人うっとり♪


信号待ちで聴いてたら…


CD音源と違う…(^^;




速攻ダッシュ




見事にリハでした。
しかも普通にステージでやってるし(^^;

その後、ジンギス、流星とやりリハなのにみんな盛り上がってました(笑)



イベが始まる3時まで暇して、参加。

ベリは5時50分から。


それまでユンナ?、MM学園?渡り廊下なんとか?を見ました。


ヲタばっかなんでやたら派手に盛り上がりましたwww





んで、ベリさん登場♪


ラジオの公開録音を兼ねて、まずはタワーの点灯式!

これがかなり高まりましたw
なかなか参加できないことですからね(*^^*)



その後はミニライブ。

リハ通り、だんな様→ジンギス→流星


トータル5時間ぐらい待ったんだから騒ぎましたよw





イベ終わり、すけさん、ポン太。さん、イケダさんでサンシャインにある韓国料理屋へ…


この前のゲキハロのときにも楽しんだお店です♪


今回も4人で楽しいトークをしながらいぃ時間を過ごせました(*^^*)



イケダさんと別れ、新宿のカプホへ〜♪





ぐ〜っすり寝て、今日、10時半起床w




ホテルを後にして、厚生年金へ、、




今日はめちゃめちゃ寒かったですね(^^;

なんとか生き延びた(笑)



昼公演〜

さすがに疲れのせいかやる気が起きず(^^;


最後の方はダルくなったんで途中退場しましたw



軽く飯食って、力付けたところで夜公演♪


ポン太。さんとライブでは初連番♪




夜は最初から最後まで飛ばしていきました〜♪♪



終わった後はなぜか疲れず、体がスッキリ(*^^*)



やっぱライブはこうでなくちゃ!!




解散して、今は新幹線です。
もう静岡駅ですw


東京からずっと書いてた(笑)





ということで、簡単でしたがこんな感じの6日間でした♪



今回の遠征でお世話になった方、交流してくださった方…




お疲れ様でしたm(__)m
そしてありがとうございました(*^^*)




次は、今週末の愛知、大阪です。


CCレモンは回避です。


厚生年金、横須賀は今のところ参戦です。


静岡、仙台は参戦です。


もちろん、新曲イベはコンプですw







日記見返してたらもう浜松?

新幹線速いなぁw