今回楽しすぎ


代々木終わったあと、目の前の銭湯でポン太。さんとのんびり過ごし大阪へ…



ポン太。さん運転お疲れ様ですm(__)m







イベ自体は最初に流星ボーイを歌って、コーナーを挟んで、だんな様を歌って握手。




コーナーでは『私の未来の奥様』ということで、

1人がだんな様になって、シチュエーションを設定されて、それにメンバーが1人ずつ奥様になって、誰が一番いぃ奥様だったかを競う内容です。




梨沙子の奥様役は萌え系でよかったです(笑)


正直、数が多すぎて覚えてないのでこんな感じでww






握手の内容は



1回目


ナ ’д’ベ<日に日に可愛くなってくねw


川´・_・`川<あは♪


ナ ’д’ベ<最近なんかあったの?


川´・_・`川<ないですよぉ!


ふるさん<恋愛してるでしょ!!


川´・_・`川<してな〜い!!(大声でw)




意外とふるさんの方がおいしかったww


そんなに怒鳴らなくても…佐紀ちゃんww




2回目


ナ ’д’ベ<はじめまして


川´・_・`川<はじめましてぢゃないですよ〜


ナ ’д’ベ<うわ、あ、あ、ありがと(笑)




はじめましてって返されたら死ぬ気でいたから、よかったです(笑)


しかも即答の大笑い(^^;


彼女にとってはおもろかったのかなw





3回目はしっかり閉めました。


佐紀ちゃんもしっかりした返事を返してくれたので満足です(*^^*)







今回のCDイベはかなり楽しかったです♪


握手は連番でやると楽しすぎる!




充実すぎる2日間を過ごせました(^O^)






この2日間で交流、お世話になった方、ありがとうございました(*^^*)


むちゃくちゃ楽しかったです(^O^)




あとポン太。さん、運転ありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたm(__)m


助かりました♪





次は確定は静岡、仙台。



今週末は未定です(^^;












いや〜、なんだかんだビールでしょ(笑)