今回初一桁♪


昨日の酒がまだ残ってるかなぁ…



と思いながら11時に起床しました(笑)



風呂入って飯食って準備して、新幹線乗って、タクシー乗って会場入り14時半(笑)




昼は26列で急遽かずやさんと連番♪


昼はゆっくり見ようと思ったけど、無理だったw




むしろ先週回避したから高まっちゃったよww









夜は7列中央通路♪
目線より少し低いけど、一応0ズレ

格安で譲ってくれてありがとうございます(*^^*)




今回、初の一桁だったんでやっぱり高まりすぎた_| ̄|○



しっかり振りをやらないとと意識してたけど、もうすぐにペンライトしまってレス厨にw


跳びっぱなしだったわ_| ̄|○




見事に干されたけどね(^^;

やっぱジャンプはダメだw




だけど、我慢できなかったからしょうがない(笑)





たまに前行くと狂うわww






やっぱ後ろの方が気軽でいいわ(*^^*)







帰りはポン太。さんと林さんと食事をしに『さわやか』へ♪



やっぱ静岡に来たからには、この店に連れて行ってあげないとね(*^^*)




静岡県の西部を中心に店を県内に構える、炭火焼きハンバーグステーキ屋





静岡県の名物です。







そのままポン太。さんの車で家まで送ってもらいました♪

わざわざありがとうございましたm(__)m








今日交流してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m




次はついに千秋楽仙台!





その前にBuono!コンあったわ(爆)