今年はヤバかった


早いものでもう2009年も終わりですよ。




今年は一番調子こいて、金を使いまくった年でしたw





振り返ってみたいけど、ありすぎて分からん(爆)




今年だけで韓国2回行ってるし(^^;



亜弥もベリもライブやイベ関係はほぼ参戦したし、、





あと食事だけでいくら使ったかも分からないし(^^;






んで車やバイクも改造しまくったし、売ったやつもあるしww






こんな年二度と来ないな(笑)












昨日の千秋楽は言うまでもなく、サイコーでした♪



夜の2列最中央はヤバかったですw

Zeppだから距離も近すぎるし(^^;



意外とスペースがあったから普通に踊れましたよ♪



推しジャンを1回もせずに踊り続けていたら見てくるわ見てくるわww



やっぱ佐紀ちゃんはこのスタイルの方がいぃな♪







牛タンは食いまくりましたw


美味しすぎて、他の牛タンが食べれなくなるくらいでしたよ(笑)




あと、ふるさんに連れてってもらった利久のあん肝と〆サバもネ申でした♪






チェックインした後、再度ポン太。さん、り〜しゃさん、船さんと飲みに行き久しぶりにいろいろお話を…(笑)





ちなみに今日は観光で松島に行きました♪



寒かったけど、いろいろ廻れたので来てよかったです!

昼飯はウニイクラ丼と焼き牡蠣を♪




仙台駅に戻り、土産を物色して解散しました。





仙台は楽しい!
ベリコンはまた仙台でやると思うから次回が楽しみです(*^^*)






そして今は田舎の山形に向かって帰省中♪


仙台から1駅北に来たら、街や線路は真っ白(^^;




家には6時半ごろに着くかな。




てか毎年思うけど、1年って絶つの早すぎる(笑)






今年お世話になった方々ありがとうございましたm(__)m

皆さん、よいお年を迎えてください!


そして来年もよろしくお願いします♪