微妙〜しかし


今ごろ?って感じでベリの新曲イベ行ってきたw



内容グダグダ。
やる気が見えん。


おかげで睡眠時間が取れたけど♪



初めてだったな、こんなイベw


ダルかった(^^;




けど意外に今日は握手が楽しかった(*^^*)

1回目はダルかったから無言で握手したら、何か言うの待たれたし(笑)

3秒ぐらい無言で見つめ合うのも楽しいなww


2回目は国家試験の合格報告したらめっちゃ盛り上がったし(^^;
後ろにいたポン太。さんを待たせちゃった(笑)

あまりにも盛り上がったから桃子が何?何?って聞いてきたけどスルーしてやったよ(爆)
てか答えてる時間なかった(^^;


3回目では噂のブタTが届いたかポン太。さんが見せながら聞いてくれたら、届いた!と

普通にテンパったww

俺が送っただよ!って言ったら…



清水嬉しそうだったなぁ〜



なんか来週が楽しみになってきたw



ポン太。さんありがとです(*^^*)