また夢で


またまた夢見ましたw


なんと、自分の妹を殺してしまった(爆)


俺は人生終わったと思った。


だけど妹は生きていて入院してたw
しかも傷は3センチほどの薄い切り傷(笑)


なんやねん!この夢!



まだまだ終わらない。


俺は謝るために妹の帰りを待った。
妹の供述次第では捕まるかもしれん。
ドキドキだったなw



俺の家一軒家なのに夢ではマンションだった(^^;


家に帰ったら、妹が家から出てきて、マンションの廊下でばったり〜


謝ろうと近づいて行ったら、妹が可愛い(爆)



めっちゃドキドキしてる俺。

なんで?(^^;



でもよ〜く見たら、俺の妹が桃子だった(爆)



よくわからん設定だ_| ̄|○



最終的には何もなく終わったけど、桃子にドキドキしてた俺乙。