雄叫びハウス開店レポ


と言うことで、すでに開店してますが、昨日の八王子で初来店したなべですw


やっと参戦できたベリ紺。
仕事が始まると毎回行けなくなる(涙)

でも今後は愛知、中野、栃木、CCを予定してます♪







夜中にポン太。さんと合流して、いざ八王子へ〜







昼は11列右通路

仙台以来のベリ紺でなかなかスイッチが入らなかったかな(^^;

むしろ内容的に…w


後半戦は楽しかった〜




夜も1階通路を確保してたけど、気分が乗らなかったから2階後方にてポン太。さんたちとドリって大勢にw

俺は4、5席使ったかな(^^)


思いっきり手を伸ばせて踊れたから、最初から最後ま飛ばしすぎた_| ̄|○



マジで疲れたよ〜





内容的にはまぁそれなりにいぃんぢゃないw

なんだかんだでね(笑)




自分で楽しめるようにしないと。
俺の場合2階後方だな♪

それか最前だな(笑)



終わった後、そのままポン太。さんと車でアイリスト邸へ〜




愛理に囲まれながら晩酌スタートし、懐かしいハロコンDVDを鑑賞しながら盛り上がりながらの他界(爆)



朝起き、再びDVD鑑賞を続け昼頃に出発したw




浜松でポン太。さんと別れ

風呂に入り、買い出し行き、5時から晩酌始め、もう出来上がり寝たいですww



でもF1モナコGPの生中継始まったから寝れないや(笑)


ハワイも休み取れて行けるし、まだまだ楽しみはあるぜ♪





とりあえず次は愛知中野だな(^^)

仕事頑張るか♪