これはまずい(汗)


今日はもちろん亜弥さんの誕生日です!



松浦の夢でも見れたらいぃなぁ〜って思って寝たら…



清水の夢見ちゃった(爆)



しかも内容バカいぃ〜(;´Д`)ハァハァ


しかもリアルすぎて起きてしばらく夢とは思えなかった(^^;





内容書くかな、


なんかのイベントなんだけど、大学だかの研究発表会的なベリとはまったく関係ない会場に来たのさ♪



山野ホールみたいな感じよ!
自由席だったし空席だらけだから一番後ろの隅の方でツレと座って、くだらん発表会が始まったな〜って思ってたら、




ベリメン登場〜(謎)





会場にヲタなんかいないから、あんまり盛り上がらずww



だから俺も大人しく座ってた(笑)



んで、通路歩きながら後ろの方に来たのさ!


手を振りながらのんびりと。




俺が清水と目が合ったから手を振ったら、気付いて駆け寄って来て、

川´・_・`川<大阪までよく来てくれたね〜


って言われて俺の列の席が空いてたから、無理やり入ってきて1つ席を空けて座りやがった!


川´・_・`川<誰かに見られるとよくないから、1つ席を空けるね♪



だって!
も〜やばかったね_| ̄|○


川´・_・`川<明日は福岡だからいつもの人達で来ない人もいるかな〜


って言ってたから、俺は行くよ〜って言ったら


川´・_・`川<知ってる!



だって_| ̄|○



おおざっぱに書くとこんな感じかなw





設定だと土曜日に大阪でベリが大学だかのイベに参加して、日曜日に福岡でライブみたいだ!


この週末に似てるな〜!


俺の予定は…


土曜日は大阪で亜弥イベ、
日曜日は福岡でベリ紺。




ん?


登場人物違うよな(^^;