鈴木愛理in武道館


8日

前乗りで都内入り。
14時に宮田さんとホテル前で落ち合い荷物預けいざハロショへ!

秋葉原歩行者天国で賑やか。日差し強い。

ハロショも楽しかったけどその下のマニアックなおもちゃ屋も楽しかった。




中野にて焼肉屋好味亭にて活力つけブロードウェイへ流れる。

久々に来てポスターを3本ほど購入w
荷物になること間違いなしw







9日

宮田さんは6時前にグッズ列へ…

早いw

それで6番目って(^^;



僕は新宿へプラプラ…


12時半に買い終わった宮田さんと合流〜
久々にトレ写を真剣に交渉して一旦会場離れ休憩。





そしていざ出陣!


スタンド席ですが2人で3席使って盛り上がりまくり!



なんと13パターンの衣装!


演出もかなりこだわっていて楽しくもあったけど、どっちかと言うとすごくいい!って感じでしたね(^^)


懐かしい曲もあり愛理ファンが楽しめる最高のライブでした!







終わった後は宮田さんと近場の居酒屋おかってや。

ここがなかなかよかった!


また武道館のときは寄りたいお店。




翌日帰還しました。





贅沢ながらこの武道館がスタートライン。

これはこの15年間の築き上げてきたものがあっての15年目スタート。



今後の成長が楽しみすぎます。






ちなみに…
FC入会しました(爆)