あの感動は二度と・・・

今日は久しぶりに充実した1日でした(~o~)


夕方からバイトでそれまではフリー(^^♪


結構久しぶりの「暇」だった




GWからのハードスケジュールからやっと解放された感じ♪












メレンゲ見ました。あやや可愛い〜(≧з≦)




ガーリックライスおいしそぉ〜(≧з≦)




あややが「おいしぃ〜」と連発した瞬間・・



テレビに向かって「その笑顔めちゃくちゃおいしぃ〜」と叫んでしまったwww



家族驚き!!!



やっぱ、あややは可愛い〜(≧з≦)



メレンゲ終わり〜



親父と温泉ランド?に行って露天風呂でお昼寝



なぜか頭に「Berry Fields」が流れた♪




GWのベリ紺「続・桜満開」の思い出が・・



本当に感動しました(*^。^*)


佐紀ちゃんめちゃめちゃ可愛かった♪♪



実は愛知の夜、頑張って6列目に行ったんですけど・・



目合った(≧◇≦)



しかも何回も!!



自分の存在に気づいたらしく、気にするようにこっちをチラッと!!


手を振ると・・ニコっと!!!!!!



死ぬかと思った(*_*;




そして、大阪・・・




8列目・・・



また"キタ----(゙∀゙)----!!!


絶対に


川´・_・`川<またあの人だ♪




もうやばい;'Д')




大阪での萌死(+_+)





非常に最高のGW、続・桜満開でした。






この感動を抑えきれずファンレターを書いてしまったとか(^^♪






さぁ、明日も暇だから朝までDVD見よ(^^♪♪♪♪