HP製作・・

今日はHP作りで疲れました;;




結構難しい(+_+;




何とか人に見せれるくらいまでできたかな??;;







午後からクラスメートの梨沙子ヲタと雅ヲタが来たのですが・・・






なぜか、ベリのDVDぢゃなく℃-uteのDVDを見たというww






まぁ、その後は佐紀ちゃんの夏夏ソロを見ましたけど(^^♪




やっぱ佐紀ちゃん可愛いわ♪♪





从‘ 。‘从<私は・・





もちろん、あややも可愛い♪♪











と、ちょっと気づいたのですが・・






今年になって一回もあややのDVD見ていない(^^ゞ





見る時間があまり無いなぁ(*_*;





从‘ 。‘从<ベリと℃は見る時間があるのに?





やばいですね(^^ゞ





なんか見たくなった!!



見よ♪♪