デート日和♪

自分で選ぶ写真集届きました。





え〜・・










噂どおり・・紙質悪ッ!!










すごく簡単な写真集でした(*_*;







自分は、あやや2冊、佐紀ちゃん2冊、まいまい1冊頼んだのですが・・











いい具合なできでした(*^。^*)







千聖も頼めばよかったかな(^^ゞ















あと・・DVDが7枚届きました(^^♪








こんないっぺんに見れね〜(@_@;)





時間かけてじっくり見よ♪♪














最近とても過ごしやすいですね♪







暑くもないし・・涼しいですね。






日曜日に仲間とツーリングに行くのですが楽しみです(*^。^*)










もうじき梅雨に入るので今最高の「ツーリング日和」だと思います。










从‘ 。‘从<デート日和♪







あややとデートしたら・・どうなるのだろうか♪










たぶん生きて帰ってこれないなww