予定変更;

来週の土曜日にポルノグラフティのライブに行く予定だったのですが・・






一緒に行くツレから電話が・・・


日曜日に変えてくれ〜(>_<) と言われました。








仕方なく変えました。








GAM紺・・



日曜日に昼・夜と参戦する予定だったのですが




土曜日ぢゃ夜しかないぢゃん!!






まぁ初日に行けるのはいいのですが・・












とにかく亜弥ちゃんに会えるならそれだけでいい!!








早く行きたいなぁ♪








だけどまだチケット確保してないし(爆









なんとかして手に入れなきゃ(汗







やっぱGAM初ツアー、しかも初日・・







値段が・・(>_<)











いくらでも出せるのですが・・




やっぱ比べると高いですね(^_^;















最近ぜんぜん亜弥ちゃん会ってない(;_;)





亜弥ちゃんに会いたい!!