初中野♪

中野行ってきました♪

初です。

最近は厚生年金が多いからねぇ


とりあえず、ハロショへ・・




一ヶ月ぶりに行ったのですが

普通に亜弥ちゃんと佐紀ちゃんの写真を買っただけで、


7千円超えたよ!!!!!



何で??



確かに、写真が分厚い(^_^;







いざ中野へ、



お金の関係上、自分が持っていたチケット2枚を
ヤフオクに出しました。

そこそこいい値段で落とされたんでよかったです(*^。^*)


なので、参戦しないつもりでした(^_^;



从‘ 。 ‘从<じゃあ何しに来たの?



さぁ・・(^^ゞ





でも会場でファミリー席を格安で譲ってくれた人がいたので、

結局、参戦しました♪





やっぱり参戦してよかった(^^♪


すごく楽しいし、亜弥ちゃんを見てると癒される(●^o^●)







一番気になったの・・


関係者席にいた女性5,6人誰だったの??



見た感じ、若い。


ベリ以外というのは確か。


ん〜・・やたらと拍手してたから

GAMの後輩?

℃?娘?・・わからん!