夜は涼しい♪

バイト先のショッピングセンターの一角で廃盤のCDがなんと・・

¥100!!!


バイト中暇だったんで覗いてみたら、

ハローのCDが何枚かありましたね。


まぁ2枚買ったんですけど、

タンポポとカントリー娘なんですけど


まぁ暇だったんで買ったんですけど(^_^;














ベリの集いのグッズを見たんですが、



結構な値段行きそぉだなぁ〜これ(^_^;


なんとか抑えたいけど・・無理!






いつもなら気軽に買うんですけど、

その次にGAMがあるんで・・



GAMのツアーグッズまだ全然買ってないから!

24日の愛知が私の最後なんで、

ここで買わんと(>_<)





計画通り行けば、お金が追いつくのですが。










大阪のベリの集いで

梨沙子が握手中に倒れたみたいですね(>_<)


詳しいことは分からないのですが、



大事に至らないことを祈ります。